2020/08/26 11:26

2019年あたまに開設していたものの

創作活動の模索や実生活のめまぐるしさにかまけて
なかなかBASEショップをスタートしきれずにいました

見易く且つおしゃれなページにしたいという思いとは裏腹に
設定が難しくて足踏みばかりしています

しかしそんなこと言ってはいつまでたっても完成しないので
できる範囲で進めていこうと思います

---

「そのゆとりが今日の幸せに」

Kidoriの絵やアイテムを目にしたとき、
きゅんとしたり、癒されたり、和んだり、安らいだりして欲しい。
その瞬間にできる心のゆとりが
その日の幸せに繋がれば嬉しい。

そんな気持ちで色々なアイテムを提供します。


by Kidori